風邪

こんばんは。
日曜日の今日はゆっくり休みました。疲れがたまってる気がします。
週末の二日間、文化祭に没頭した息子を自分で起きるまで起こさないでいたら、お昼まで寝ていました。笑っ

息子は元気ですが、私は…鼻水が止まりません。微熱も出てきています。
うー。風邪をひきました(;_;)ひきたくなかった…。今週末はダンス発表会で、広く注意を払って集中する必要があるし、アナウンスもするのでのどは万全にしておきたいのに…。

去年の7月、肺炎にかかりました。一週間、点滴で通院しました。今年はもうそんな思いは嫌❗️だから無理はしないようにしないと、と思ってます。
明日、出勤できるか、今夜寝て様子を見ます(>_<)