タルトとパイ焼けました!

こんにちは。
今日の松戸市はすごい雨で、みなさん大変な思いをして通学、通勤されたのではないでしょうか(´Д` )
この雨のせいで、お客さん来ません(T_T)

でも焼いてます❗️
明日の土曜日は高2の息子の文化祭で、お手伝いと見学をしにお店を休ませてもらいます。お店自体はオープンします。なので明日の分も含めて焼いているわけです(*^_^*)

豆腐とおからのスコーン。昨日お客さまからスコーンが欲しいとリクエストしていただき、プレーンと初のガーリックを焼きました。

で、いまいろんな仕込みを経て(パイ生地だの、アーモンドクリームだの)かぼちゃのタルトとナッツのタルト、レモンのパイを焼きました♫

シフォンも三種類並べてます。
いまお昼ごはんを食べていて、食べ終わり次第デコレーションを二台やります(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20150703133908j:image