久々のアメリカンクッキー

うーん。あと何か焼いておこうかな…。何がいいかな…。と、夕方に考えていました。
明日の土曜日は、午前中長女の中学の運動会と、午後長男の高校の委員会出席でお店をお休みさせてもらうので、明日も製品を並べられるように多めに焼こうとしていました。

しんどうさんが「私の大好きなアメリカンクッキーは❓」と提案してくれました。おー。アメリカンクッキー❗️最近全然焼いていません。もしかして1年くらい焼いてないかも❓
おからをから焼きするところから始めました。焼き菓子屋を始めたころに考えたこのレシピはおからと、ラズベリークランベリー、フィグなどのフルーツ、くるみとアーモンドのナッツという栄養面で贅沢なクッキーです。こんなに入れていたんだ、と自分で驚きました。時間を忘れて作って、初心に戻れました。ありがたいです。これも店頭に並びます(^-^)