シフォン完売❤︎

こんばんは。
今日はシフォンを三台焼きました。
しょこらマーブル、バナナ、ラズベリー
ラズベリーは去年の春に焼いたきりの久しぶりのフレーバー。
ラズベリー100gを少し煮詰めて水分を飛ばして混ぜ込みました。
やっぱりまだオーブンの扱いが難しいです。
三台一度に焼くと、焼成時間が更に必要になります。なのに上が焦げてきちゃう(´Д` )困った困った…。ギリギリで出してなんとか成功と言える焼き上がりでした。ちょっとしっとりしすぎですが。
7分割にカットしてラッピングして冷蔵ケースへ。残るかな、と思いましたが、無事完売しました(≧∇≦)嬉しいです。ラズベリー、ちょっと酸っぱいかな。もう少しほんのり加減でいいかも、と思いました。
明日はシフォンとクッキーのご注文をいただいています。ありがとうございます(^-^)