みんなの楽市

こんにちは。
午前中みんなの楽市の打合せに行ってました。
次回は6/28日曜、ママCanさんとコラボすることが決まりました。
次回はダブルでお客さまを呼べるので、一層盛り上がることが期待されます♫
楽しみです。

打合せ終了後、買い物と実家に寄ってからいま店に戻っています。シフォンから焼きます。
土曜と今日と、シフォンを買いに来てくださったお客さまがいらしたと、しんどうさんから聞きました。
もう売り切れてしまっているので、お売りできませんでした。せっかくいらしていただいたのに大変申し訳ありません(T_T)
このブログで、事前に月曜午後から焼くことを記載すればよかったです。次回から気をつけます(>_<)
シフォンのあとはスモークサーモンのスコーンも焼く予定です。スモークサーモン入りはあまり焼かないけど、超オススメのメニューです(^-^)