タァバン

こんにちは。
ゆっくりした休日を過ごしています(*^_^*)
洗濯物干しもだいぶゆっくり。
中学は来週から夏服との調整期間に入るので、冬服のジャンパースカートとセーラー服を手洗いしました。洗濯の水が茶色❗️ぱっと見分からないけどかなり汚れていたようです。
よくゆすいで、洗濯機で軽く脱水。スカートは、ひだ一つひとつを下から洗濯バサミで止めて干してます。

お昼はナンが食べたくて、子どもと近所にあるタァバンに久しぶりに行きました♫
日曜でもランチがあるのはありがたい❗️
遅めの昼食なのに、ほぼ満席でした。流行ってます。小さい子もお客さんで来ていて、家族みんなでインド、ネパールカレーを楽しめるなんて素敵♫
以前より頼みやすいメニュー設定になったような。大きなナンは以前の方がもうちょい甘かったような…。今日もとっても美味しかったです。欲張って辛口にしたらほんとに辛いです。豆のカレーよりチキンカレーの方が、同じ辛口でも辛味が強い感じ。
自分の誕生日に、夜のコースを食べに来たいです(≧∇≦)
f:id:yakigashi-magoto:20150517161854j:image