雑貨店めぐり 表参道〜原宿

こんにちは。今日も暑い日になりましたね。
休みの今日、以前から行きたかった雑貨店めぐりをして来ました。
明治神宮前駅で降りて、まずasokoへ。
ちょっと気になったものがあったけど、何も買わずに出ました。途中、女の子がたくさん並んでいるお店を発見。ディズニーのアトラクションみたいな見た目。何屋さん❓(写真左上)
神宮前交差点を右折したらフェイスブックでよく見るマグノリアベーカリーの看板を発見。行ってみました。色とりどりなマフィンなのでやめて(笑っ)同じフロアのパン屋さんへ。一辺6cmほどのデニッシュが200円超え。さすが。バリッバリなクロワッサン風で美味しかったけど、口内の上あごを少し負傷した気がします(^_^;)(右上)

次はお目当てのオーサムストアへ❗️
うん、私好みな店内の雰囲気でした。箸5本セット、木製マッサージ器具、スマホカバー2つを購入。店内の壁の絵が面白いです(真ん中2枚)。この辺で自分のスマホについているストラップがないことに気づきました。青くなってかばんの中をまさぐったけど見つからず…。もうここからはブルーな気分に一転です(T_T)

歩いてきた道の地面を見つめながら、ぶつぶつ言いながら戻る私。とても怪しいです。またasokoに戻り、気を取り直してさっきは行かなかった2階も見て買い物しました。気になっていた青と黄色のカード立てもやっぱり購入(左下)。ここまで来たら、せっかくだから原宿駅の方にも足を伸ばしてムイムーチョに行きました。うーん。キャンドルだけ購入(右下)。
帰り北千住の菓子材料屋さんに寄って帰って来ました。
日曜のこめ市で買ったばかりの小さな靴のストラップ。5日間のご縁でした…>_<…。なんで、なんで私はいつもこうなんだろう。すごく悲しい。必ずまた買います。
f:id:yakigashi-magoto:20150514164840j:image