今日の収穫

こめ市販売から帰ってきて、喉が渇いていたのでケークサレを食べなからなぜかビール(と呼んでいる発泡酒)を飲んでホッとしました。時計は6時だったけど、寝ちゃいました。夕飯の買い物もせずに。

は〜。こめ市では、いつもの自分と変わらないと自分では思っていたのに、周りの何人かに「顔が疲れてるよ」と言われてどきっとしました。あ〜私、疲れてるのか…と初めて気づきました。ゴールデンウィーク中の5日火曜日に休んでから5連勤。なんだ、まだそんなもんか…。でも明日は午前か午後、少しゆっくりしたいと思います。

さて、今日のこめ市ではいろいろ買いました。いいお買い物ができました。
お昼はパン・ド・ヒロ さんのパンと、まめはさんのカレーライス。
ちの音さんのりんごのケークサレ
リトル・トムテさんの靴のストラップ。娘にあげてお揃いに♫
あつっちハウスさんの石けん。雪の下は私の愛用品で、柚子とひのきは長男へ。
チルチル畑さんの大根。酢漬けと豚バラの煮物を作りました。甘くて柔らか(*^_^*)
f:id:yakigashi-magoto:20150510214339j:image