唐揚げ

こんにちは。
今日はお休みです。ゆっくり遅めに洗濯物を干しました。

お昼前に起きてきた息子と、南部市場内にある定食屋さんに行こうと自転車で出かけました。
「もりもり」というお店で、高くないのにこれでもか、というほどのデカ盛りなんです。唐揚げをたくさん食べたくて唐揚げ定食を楽しみに来てみましたが、お休みでした。ゴールデンウィークで市場がお休みだもの、お店だって休みでしょ…。どうしても唐揚げを食べたい私たち親子は、その足で松戸へ向かいました。私なんかすぐそばだからと、裸足にサンダルで来てしまいました…。後悔。

松戸西口、根本交差点の近くにある「ぶんごや」を目指しました。営業してました♫
唐揚げ弁当2つと砂肝を購入〜❗️西口の公園でハトに見つめられながら食べました。
量は大満足ではないけど、熱々の唐揚げが食べられたのでよかったです(*^_^*)