友人ご来店❗️

こんばんは。今日も暑い日でした。なんだかもう、夏のフレーズですね。今日から5月。まだ春を楽しみたいのにな。

今日は、息子の高校での、委員会友だちNおちゃんが、お友だちと一緒に来店してくれました❗️嬉しい〜っ(≧∇≦)
彼女は昨年、PTA行事で研修旅行と銘打った日帰りバス旅行で意気投合した方です。一緒に来てくれたお友だちはYえちゃん。なんとお子さんはうちの息子と去年同じクラスだったみたいで…危うく全く知り合えずじまいに終わるとこでした(^_^;)

その後、松戸の古民家で開催されるおこめのいえ手創り市での出店仲間のI山さん。お近くにお住まいです。今月10日のこめ市でもご一緒できますね。よろしくお願いします(^-^)

夕方、下矢切の喫茶店、蔵のギャラリー結花(ゆい)さんにシフォンを納品して帰ってきたら、そのこめ市の主催者、Fみふみさんも来てくれました❗️なんとこめ市のポスターとチラシを持ってきてくれたんです。もらいに行く時間がなくて、頼むのもうっかりしていたのに、持って来てくれるなんて、感動しました(T_T)暑い中、来てくれてありがとう、Fみふみさん❤︎
今回のこめ市のポスターもステキです。
f:id:yakigashi-magoto:20150501235500j:image