ご報告

こんばんは。
最近、まごっとのブログ、なにか感じませんでしたか❓
あまり記事を更新しないとか、当たり障りのないことを書いてるな、とか。

実は、みなさんに隠していることがありました。ごめんなさい。

もうすぐ販売拠点を移します❗️同じ松戸市内です。八柱から上本郷へ移ります(≧∇≦)

3月まで納品させてもらっていたお弁当屋さんのフジヤマさんが閉店しました。そこにはS藤さんがパートしていて、よくしてもらっていました。
閉店と同時に職を失ったS藤さんは…夢を叶えるべく立ち上がりました。
S藤さんの夢は「八百屋さん」。

フジヤマさんのあとの店舗を借りて、八百屋&お惣菜屋をオープンするために準備していたんです。私も少しですがお手伝いしました。

今日、保健所の許可を得て無事オープンする運びとなりました❤︎オープンは、4/24の予定です。お店の名前は、「しんどうさん家(ち)」です(*^_^*)うふふ。

で、私の焼き菓子を、しんどうさん家で販売させてもらいます❗️場所は専修大学附属高校&幼稚園のある坂の下です。
きっと私、お惣菜作りもお手伝いすると思います♫
八百屋さんと共に歩む、新しいまごっとになります。どうぞよろしくお願いいたしますm(^-^)m
f:id:yakigashi-magoto:20150413221151j:plain