娘が帰宅

こんばんは。
千葉県吹奏楽個人コンクール、行ってきました。向かっているとき、千葉行きの電車内でうとうと寝てしまいました。
ハッと気づくと電車は停車中で、しかも千葉駅。慌てて降りました。

会場に着くともう娘の出番の一つ前の人が演奏中でした。休憩をはさんで娘の番。ホルン部門のトップバッターです。ポエムという曲目でした。
私は明日販売で、準備もあるのでホルンの6人を聴いたら帰途につきました。

娘がいま、帰ってきました❗️(夜8時過ぎ)
賞状とトロフィーを持って帰ってきました(T_T)
金賞と特別賞の理事長賞をもらいました(*^o^*)よく頑張ったと思います。感激❗️
聴きに行ってよかった❤︎