柏 手づくり手の市

こんばんは。暖かい陽射しに恵まれた今日は、柏に行ってきました。
柏神社の「手づくり手の市」に友人と行ってきました♫三年くらい前に家族で行った以来、久しぶりの市です(^-^)

野菜、焼き菓子、古本、雑貨など30店舗以上お店が出ていました。愛用していて大ファンの、手づくり石けん「あつっちハウス」さんにも会えました。娘がスティックの安全なリップクリームを探していたのを思い出して、あつっちハウスさんで売っていたので購入♫
富士山の形の石けんもすごく可愛くて購入しました(≧∇≦)

あと気になったのは「堀田製作所」さん。ガラスのアクセサリーとステンドグラスのお店で、どんぐりのネックレスや涙形のサンキャッチャーがステキでした。
それから消しゴムはんこの「haru」さん。手で掘ったとは思えない線の美しさ❗️

遅めのお昼は、アーケード街を抜けた先の焼き鳥屋さんがランチ営業していたのでそこで鳥南蛮定食を。プラス小ジョッキ♫らんらん。
楽しい週末を過ごせました(*^_^*)