親のありがたみ

こんばんは。
今日は帰りが6時近くになってしまいました。昼間に実家から電話があって、帰りに寄りました。
今日はひな祭りだから、祖母がお重にちらし寿司を作っておいてくれました(T_T)いくらまでつけてくれました❤︎桜でんぶはお断りしました。笑っ

帰宅してすぐに、二世帯で住んでいる義母が私に声をかけました。
今日はひな祭りだから、とケーキをくれました♫

夕飯は帰りがけに買ったお刺身ともらったちらし寿司と、ささっと作ったおみそ汁。7時にはいただきますができました。火曜は娘が塾なので、早めに夕飯にしたい日。こんなにすぐに夕飯にできてとっても助かりました。
食後のケーキは苺が入った抹茶のケーキ。一番下にはお餅まで入ってる❗️すっごく美味しかったです。

ありがたいありがたい(T_T)親ってありがたい(実家の方はそのまた親だわ)。感謝の気持ち、いっぱい。