見本市

こんにちは。
今週末は見本市というイベントに出店します。
まずいただいているご注文のクッキーだけ先に焼きました。
映画を鑑賞された方にお渡しするのかな❓
うさぎ、リス、小鳥、ハートで可愛く。
それから私の好きなデザイン、四角の中を桜で抜いて「はるがきた」のスタンプのも焼きました。これは納品分。これから全部袋詰め(´Д` )

いま、急いでシフォンを焼いているのですが、やっぱり落ち着いてやらないとダメですね。ミスりました。三回に分ける砂糖の三回目を入れ忘れたまま、型へ流し込んでしまいました〜(T_T)
なんかメレンゲの量が少ないと思ったら
どおりで。
大丈夫かな。少し甘み控えめになります。ごめんなさい。
作っているミニシフォンはさつま芋なので、甘みはお芋がフォローしてくれるし、大のプレーンはデコレーションなので、問題は甘みでなく膨らみです(>_<)
f:id:yakigashi-magoto:20150303163502j:plain