ダルメシアンみたいっ

こんにちは。
今朝は家族のお弁当を作らなかったので、私のおにぎりだけ作って早く厨房に来られました。いまおにぎり食べましたが足りません…。最近、胃袋が肥大化しています(´Д` )

今日はご注文のぷちパウンドから入りました。
プレーン、しょこら、バナナ、さつま芋(写真左から)。どれもプレーン生地に入れるだけにするとみんな同じ色でつまらないので、しょこらをカカオ生地とミックスしてチョコレートも入れました。
マーブルではなく、ダルメシアンぽく♫
次はシフォンかな。カカオ生地とプレーン生地を仕込んだクッキーも早くやりたい…。
f:id:yakigashi-magoto:20150210120857j:plain