きな粉で…

こんにちは。今日はいいお天気ですね。外の陽射しがまぶしいです♫

今日はシフォン3台と、パウンドを焼きました。いまお昼を食べ終わったところで、このブログをアップしたらクッキーの生地の仕込み、パウンド袋詰め、クッキー焼成といきます(^-^)

プレーンシフォン2台は、明日のデコレーション2台のため。
珈琲マーブルシフォン1台は、明日金曜夜のダンス教室を、高校受験のためいったんお休みする私の娘の「お世話になりました」のお礼で先生とみなさんにお配りするものです。
母の私はそのまま残ります。あーあ。ちょっと寂しいな。来週からは一人で行くことになるんだな…(-_-)

パウンドは、ばらとぷち。珈琲アーモンド、焼き芋シナモン(=マイブーム)、そして黒みつきな粉!
ご注文いただいたK田さんはきな粉が大好き。そしてO県の出身なので黒みつをくるくる入れました(県を伏せる意味なし⁈)。焼き上がり、あまり見た目ではくるくる状態はわからない…。あれ(^_^;)

このばらは今日店頭販売して(久々の!)、明日(になりました)大理石の作業台を譲ってくださる方と紹介してくれた知り合いの方にお礼にプレゼントしようと考えてます。
ぷちはフジヤマさんに納品。昨日納品したクッキーがもうなくなる、とのことで。