初◯◯

こんばんは。
今日は家族でお出かけしました。

初詣(二度目ですが)、初お風呂、初お肉❗️
新京成線で新津田沼へ行き、駅からほど近い「八坂神社」にお参りしようと行ったら…なんと社が板で覆われていました。何者かに壊された、とのことでした。非常に残念です。

さてさて、パルコへ。
ヴィレッジヴァンガードでお面を購入〜♫ダンス発表会のフィナーレで被ります(^-^)
しまむらで娘がふなっしーのトレーナーを購入。笑っ
満足満足♫

それからイオンへ移動しました。
雑貨屋さんを見て、フードコートで軽く食事したりゲームセンターに行ったりしてるともう1時半。

さぁハッピーバスに乗ってお風呂へGO。
大久保の「菜々の湯」へ。
www.nananoyu.jp/
思っていたより大きくて立派です。
お風呂は、室内は泡が肌につく炭酸風呂があり、露天は日本酒風呂、白濁風呂、石壺風呂がありました。全部で7種のお風呂があり、好きなものばかりでした❗️結構混んでいて石壺は入れずじまい…。

お風呂から出た後は、家族はゆっくり寝たり、もう一回入ったり(私は忘れ物があって津田沼にトンボ帰り(^_^;))。
いいお風呂でした。また来ます。

ささ、それから今日のもう一つのメイン、ステーキ❗️実籾駅につくと、まだ5時半過ぎ。時間があるので、たまたま見つけた「無量寺」を参拝(真っ暗)。
そして「レブステーキ」に6時きっかりに伺いました。
サガリのステーキ300gポン酢醤油、わさびもオプションでつけて。
300g、余裕でペロリでした♫
「飲み物は、ノンアルコールでしたらあそこの自販機で」と言う店長さんも気さくでいい人だし、また来たいと思います(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20150103211911j:plain