あけまして!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^-^)

大晦日もブログをあげようと思っていたのに、バタバタして結局できずじまいでした…(´Д` )
カウントダウンをしてから、乾杯したりテレビを観ているうちに遅くなり、就寝が1時半でした。
なのに元日の今朝、起きたのが私は7時。娘は5時半前!すごい。ZIPを観るために。
届いた年賀状を見たりテレビを観てゆっくりしてから午後、私の実家に徒歩で訪問しました。
食事をさせてもらってお腹いっぱいになったら急に眠気が…。
隣の部屋のコタツに寝っ転がって祖母と話しているうちに、うとうと寝入ってしまいました。実家での昼寝、まぁ〜気持ちよかった❗️

帰り道には近くのお寺、證誠院に寄っておみくじひいて(久々の大吉❗️)帰ってきました。