クリスマスケーキの手順

こんばんは。
なんだかつかめてきました。
午前中、シフォンにデコレーションしていって、午後3時ころから明日のシフォンを焼く。
この繰り返しで淡々とやっていけばこなせるな、と。
でも、今日は途中で外出して買い物したり自宅で洗濯したりしているうちに遅くなってしまいました。
急いで夕方お渡しのデコを仕上げ、もう1台仕上げていたら、明日のシフォン作成に取りかかったのが5時過ぎ。これは遅い❗️帰宅が7時になってしまいました(´Д` )

夕飯のメニューは、スーパーで買ったレトルトのタイカレー。ナンもつけたので全員大満足。それとサラダ。今日は結婚記念日だというのに…笑っ。
f:id:yakigashi-magoto:20141221223918j:plain