宏興閣での忘年会

こんばんは。
今夜は冷たい雨が一時降っていましたね。私はそんな中、忘年会でした。

松戸の宏興閣(1ヶ月前の記事「刀削麺」参照)にて、子どもたちが通っていた小学校の元教頭先生と元PTA会長と、元副会長の私の三人で♫

メニューの中の好きなもの、食べ放題。ただし、780円までの料理に限る。ので北京ダックやフカヒレみたいな贅沢はできません。けれど、食べたいものをたくさん食べられて満足です(*^_^*)一皿がそんなに大きくないのもいいです。
お酒も限られるけど飲み放題❗️

海鮮サラダ
油淋鶏
青菜の炒め
春巻き
小籠包
豚の角煮
坦々刀削麺
マンゴープリン

これだけ食べました。
どれもとても美味しかったです。
私ってアツアツのうちにすぐ食べたいので、元教頭先生、柏の小学校の現校長先生を前に一番最初に手をつけます。笑っ
遠慮がないわ〜。それよりいちばん美味しい温度で食べなきゃ、が私のスタンスなのです。
飲み物は、ビールとハイボールとライチサワーを。これで、さぁいくらでしょう❓2時間で、なんと2980円でした。安っ。素晴らしい〜♫

また行きたい。次は家族と。美味しいね、美味しいね、といっぱい食べる子どもたちを見たい(^_^)