念願のパンケーキ

こんばんは。
今日は短大時代の友人と上野に行きました。
公園からかっぱ橋の方へ歩いて、かっぱ橋道具街で私の欲しいものをいくつか購入♫クリスマスケーキに飾るチョコレートの型も買いました。ただ、最近欲しいと強く思っている、いも虫のクッキー型は見つけられず、残念。

それから上野駅の方へ戻り、アメ横へ。アメ横、だいぶ変わりましたね。ケバブ屋さんや点心屋さん、ペットショップまであったのにはびっくり❗️
遅いお昼には、豚丼と生♫今日のウォーキングで唯一とった水分が、この生ビール。笑っ。
ニ木の菓子でお菓子などを買い、豆腐屋さんで豆腐を買って帰ってきました。
自由でマイペースなウォーキングでした(*^_^*)

夜には家族で、パソコンのプリンタと加湿器を買いに柏へ。買ったらさっさと柏のイオンへ。
遅めの夕飯になりました。フードコートに行き、食べたかったマンゴーパンケーキ❗️パンケーキはふわふわで、美味しかったです(^-^)軽いのに、お腹いっぱいになりました。
f:id:yakigashi-magoto:20141213214022j:plain