郵便屋さん!

常連さんのI出さんご夫妻が来店され、ばらパウンドの残り6個を買ってくださいました♫
ドライフルーツが苦手なはずなのに、ドライフルーツいっぱいのシュトーレンも買ってくれました(*^_^*)ありがとうございます❤︎

おしゃべりに花が咲いているとき、店先に郵便屋さんがバイクで止まりました。
家主さん宛ではなく、なんと私宛の手紙❗️看板も出ていない店なので、迷って探してくれたようです。
そして郵便屋さんは「ポストに出したい手紙とかありますか❓」と私に聞いてくれました。
「え❗️なんで持ってるの知ってるの❓」とびっくりしました。今日に限って、郵便物を持っていたのです。
さらに「これからも何か郵便に出したいものがあれば受け取りますよ」とも言ってもらえて。なんて素晴らしい待遇なんでしょう(≧∇≦)すごく嬉しいです♫