ばらパウンドのいい香り

こんにちは。午後になってだんだん暖かくなって気がします。気温が上がってきたからか、お昼ごはん食べたからなのか…(^ ^)

朝からシュトーレンの仕込みをしていて、いま一時発酵終了です。

発酵させている間に、ばらパウンドを焼きました。
ご注文のベリー&ホワイトしょこらとアールグレイ&オレンジが3こずつ。
あと、ベリー&ホワイトしょこら3こと、バナナしょこら3こは店頭かなぁ。これだけでもなぁ。これからシュトーレンが一緒に並びますけど。

焼き上がり、オーブンから出して型から外すときのそれぞれの香り❗️たまりません。
バナナしょこらは特に、幸せいっぱいの香りを漂わせてくれました。
f:id:yakigashi-magoto:20141211130904j:plain