パイも焼いたのです

シフォンは毎週ミニシフォンを注文してくださるY崎さんへのバナナ、なごみやさんとフジヤマさんから注文のあったしょうがを焼きました。

しょうがシフォン、いいですね。ほんのり香ります。

それから、パイを焼きました。
レモンパイ以外全ての種類を1個ずつ、というご注文…(´Д` )
一つ私は忘れ物をしてました。りんごです。アップルパイが焼けなかった〜くぅ〜悔しい。仕方がないのでアップル以外の全てを焼きました。
かぼちゃ、さつま芋、チョコレートクリーム、豆のカレー、ミートソース、小豆。うーん、やっぱりアップル必要だった…。

今日は、3件のご注文を焼いたのですが終わったのは6時過ぎ。注文制になってしまってますね…(^_^;)店先に全く出せない…。