ウォーキング

こんにちは。
今日は朝、新京成線主催のウォーキングイベントに参加してきました。
近くの松戸運動公園がスタートです。六中のテニスコートの横を通って少し行くと、元禄まつど村経由、21世紀の森と広場に到着。運動公園から意外な近さに驚きました。

八柱駅近辺あたりまで来たところで、少し雨が降ってきました。
途中、ABCマートにふらっと寄ったらお気に入りの靴に出会いました♫
買ってそのまま履いて家路へ。冷たい雨の中ではありましたが、鼻歌まじりのごきげん状態で帰宅しました。
あ。もうこの時点でウォーキングイベントをリタイアしてます(^_^;)はは。

さ、これから明日の楽市で出す10品目のスープを作ります(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20141129145511j:plain