今日は懇親会

こんにちは。
f:id:yakigashi-magoto:20141127130449j:plain
暖かな陽だまりを背に、いまカレーうどんを食べたところです(*^_^*)

今日は、日曜の楽市の準備をしています。
シフォン二台(これは楽市じゃないけど)、ばらパウンド二ボール、ぷちパウンド三ボールと、明日焼くタルト生地とアーモンドクリームを仕込むまでいきたいです。

つぎぷちに取りかかります。
今朝、気分がノッてシフォンケーキを作りながら手順の写真を撮っていきました。シフォンのコツをあとでアップします。

今日は、4時にはお店を閉めたいと思います。すみません(´Д` )
今夜6時半から東京で昔の職場の上司と飲み会、いや懇親会なんです(^-^)
まだ鼻水出るけど…。