幼稚園バザーでぷちが♫

こんにちは。
昨日は土曜日でしたが、厨房へ行きました。
我孫子に住む友人が来て、ぷちパウンドを焼くのを手伝いました。幼稚園のバザーで出すとのことです。
一方、私はシフォンとパイとばらパウンドとクッキーを焼きました。

シフォンは、ご注文をもらっているC葉さんへのバナナ、倒れた木曜日に助けてくれたS田さんへお礼のプレーン、ぷちを焼いているG藤さんへのプレゼントのプレーン。
パイは三種。スイートポテト、アップル、シークワーサー。
ばらパウンドも三種。しょこらナッツ、アールグレイオレンジ、珈琲くるみ。
クッキーは二種。プレーンと珈琲です。

病み上りで6時半までやってしまいました(´Д` )へとへとです…。

そして夜はダンス教室の中級クラスのお母さんたちとの飲み会にちょこっと参加。すごい。体力が続きました(*^_^*)