どどーんなクッキー

こんばんは。
今日はご注文のシフォンケーキとクッキーとパイを作りました。
写真撮る時間がなかったです…( ;  ; )

近所のよく来てくれるお客さんも数人来てくれました。
おしゃべりしながら落ち葉を掃いたりしているうちに、Yとくんが「クッキー焼けた❓」と来てくれたり。急いで厨房に戻り、手を洗ってクッキーを袋詰め。

今日はご注文の他、にんじんクッキーとかぼちゃクッキーを焼いたのですが、かぼちゃクッキーの方が人気でした。
あと、今日の最後は先週末の「今日は失敗の日」でも書いた、ボケボケな私が作ってしまったプレーンクッキーオイル入りすぎバージョンをやっつけました。
ベタベタで、冷凍庫に入れても型で抜けないほど。もういいや、と、ラップにはさんでいつもの厚さに伸ばしてから、直径17㎝くらいのタルト型で大きく抜いてみました。それ二枚と、その他の余りを板状にして、ショートブレッドみたいに点線つけて焼きました。
どどーん❗️なクッキーです♫写真撮ればよかったわぁ(´Д` )
いつもお世話になってるS藤さんにプレゼントしました。