一方まごっとは…

こめいちでは、いつも完売させてもらっていたのですが、今日はご来場された方の人数が少なかった❓のか売り残ってしまいました。それに今まででいちばんたくさん焼いて行ったので仕方ないのかな。

図々しいのを覚悟で、友人にメールしました。「パウンドとパイが2個ずつあるの。よかったら…。」
友人は「どちらも買いたい❗️」と言ってくれました。ありがたい。嬉しいです。
その他いくつか残ったクッキーは、フジヤマさんに納品します。

出店販売中、嬉しかったのは「あの噂のまごっとさんだ」と言って買ってくださったお客さまがいらしたこと。え❓噂とは❓とお聞きしたら、美味しいと評判らしいのです。売り切れて以前は買えなかった、とのことでした。光栄です❤︎

そして「もらったクッキー食べたら美味しかったから私も買うわ」と買いに来てくださったお客さまも(^-^)私、もっと自信を持っていいんだな、と思った瞬間でした(*^_^*)