いいお買い物♫

こんばんは。
こめいちが終わって帰宅してから、夕飯作りの前に少し睡眠を取りました。30分だけでもぐっすり眠れてかなり疲れが取れました。
外での販売が久しぶりに寒くなって、冬に近づいているんだな、と感じました。販売で、というよりは寒くて身体を縮めるので疲れが出るみたいです。
次回は温かい飲み物(スープとかかな)を出してもいいなら、提供してみたいと考えてます。

さて、今日の戦利品。
トコもちさんのポーチ❗️これに紐をつけて肩掛けミニバッグにしようと思ってます♫ファスナーは下になります。いいのいいの(*^_^*)これをかけて歩いたら絶対「可愛い❗️どこで買ったの❓」って言われる自信あり♫

あと、あつっちはうすさんのゴーヤ石けん。完熟させたゴーヤの酵母を作って、それで石けんを作るという奥の深さ。数種のオイルや柚子の種エキス、ラベンダーなどのエッセンシャルオイルも入っています。
入浴時に洗顔に使いました。す、すごいです❗️肌がもちもちになります。一緒に使った娘は、あまりのもちもちさに嬉しくて笑いが止まらなかったです。これで350円は安い(≧∇≦)

次回は今回買えなかった友人のアトリエyさんの作品を買いたい♫
f:id:yakigashi-magoto:20141109234937j:plain