久々のコストコ

こんばんは。
今日は委員会の先輩と一年生同士の友人と新三郷のコストコへ行ってきました。
途中手前で変なとこ曲がってしまって少し遠回り(^_^;)
明日のイベントのために、おせんべいやチョコレートなどを買い、あとは自分の買い物をしました。
私は玄米、ソーセージ(オールナチュラル)、ディナーロール、グレープシードオイル、バター(もう滅多に見られない450gをゲット❗️)を買いました♫あと、息子から頼まれたプルコギベイクも買いました。
高校に戻り、荷物を置いたら厨房でシフォンを4ホール。かぼちゃとコーヒーマーブルを2ホールずつ。単純で難しくないけど、4ホール分のメレンゲがたくさんでやっぱり少し時間かかります。
同時に日曜の販売用のパイも焼きました。シークヮーサー、スイートポテト、アップルの三種。8個ずつ焼きたかったけど、最小限の6個ずつで諦め。
急いでシフォンを高校に届けて、今日の仕事は終了です。疲れた〜(´Д` )
f:id:yakigashi-magoto:20141107192043j:plain