ラフランスの香り♫

こんにちは。
今日はパウンドケーキを焼きました。
そして、いまラフランスのタルトを焼いています。山形から送られてきたラフランスを実家からもらったので、家族には悪いけど一個だけ仕事に使わせてもらってます。

ばらのパウンドは日曜のおこめのいえ手創り市用。
ベリー&しょこら(ホワイトチョコです。密かにファンのお客さまがいます)、
アールグレイ&レモン(国産レモンの香りがふわっ)、
カカオマーブル&ナッツ(アーモンド、くるみ、カシューナッツを贅沢にin)の三種です。
ぷちパウンドも焼きました。土曜の高校のイベント用。
ベリー、アールグレイ、ナッツ、カカオマーブルの四種です。ご来場の方に提供するものと、スタッフのおやつ用♫みんなに喜んでもらいたい(^-^)
いまばらパウンドのシーラー中です。

タルトが焼けました。成功♫いい感じ❤︎ラフランスの甘い香りがふ〜んわり漂います。

袋詰めが終わったら、どうしてもやりたいかぼちゃのクッキーを作ります♫
f:id:yakigashi-magoto:20141106153802j:plain