シフォンがいっぱい

こんにちは。
今朝は冷たい風が強かったですね。いまは風も緩み、ぽかぽか陽気です。

今朝は八柱に行き、バターを求めに行きました。そう、昨夜は買えなかったんです。いくつか周った中では高いか売切れか、でした。
今朝も狙っていたスーパーでは小さい50gのものしかなく、がっかり。そこで以前買ったことがある食品も扱う百円ショップへ。いぇーい、ありました❗️お一人様1個限りとなってないので、3個♫ひゃー、すぐ千円越します(´Д` )

それから厨房でシフォンを焼きました。
上からさつま芋二つ、バナナと南瓜小、南瓜大小二つです。
たぶん、全部成功してる。はず。

さつま芋は蔵のギャラリー結花さんへ。
バナナは注文してくれたSねちゃんへ。
南瓜小は毎週注文してくれるY崎さんと、フジヤマさんで注文してくれたお客さま用。これは毎月違う味でフジヤマさんとなごみやさんでミニシフォンを注文で受けてます。今月は南瓜。来月は…何にしようかな。
南瓜大は、明日会うI藤さんへのプレゼント。
f:id:yakigashi-magoto:20141028130107j:plain