研修旅行

こんばんは。今日はいいお天気に恵まれましたね。
今日は長男の高校のPTAの日帰り研修旅行に参加していて、いま帰り道のバスの中です(^-^)

行き先は茨城方面です。アクアワールド、お寿司、めんたいパーク、大洗アウトレットに行きました♫
海沿いにあるアクアワールドではペンギンのお食事風景や、アシカのショーを見たりしました。
昼食はなんとボタン海老のお寿司とカニのお味噌汁から始まり、好きなお寿司を食べ放題❗️ネタが大きくて7皿で満腹でした。
友人と、今日友だちになって仲良くなった仲間とおしゃべりしたり大笑いしたり。楽しい一日になりました。
f:id:yakigashi-magoto:20141025172024j:plain