感動のひと口

シークヮーサークッキーに関するおはなしです。
昨日のミニこめ市には、いつもまごっとに通ってくださるAねさんも来ていました。いつものように息子のTっくんを抱っこして。

Tっくんは1歳2ヶ月。アレルギーかあるかどうか、卵や乳製品などは様子見でした。でも昨日、アレルギーがないってわかったのでもう食べてるんですよ、とママのAねさん。まごっとのクッキーも食べられるようになったとのこと♫

買ってくれたクッキーをTっくんがもぐもぐ食べてくれてるのを、初めて見ることができました❗️Tっくんはクッキーを頬張ると満面の笑みで右手をピーンと上に挙げて、ぴょんぴょんジャンプしてるみたいに足を動かして「おいしー❗️」と全身で表現してくれたんです。それはもう、感動的でした。うるうる。明日のおやつ用に、もう1袋追加してくれました♫
ありがとう、Tっくん(*^_^*)