ヒートテック

おはようございます。
昨日のミニこめ市には、長袖のTシャツに綿シャツだけでは寒いかな、と思って今シーズン初めてヒートテックを下に着て行きました。

会場の人たちの中には、ニットや暖かそうなマフラーで防寒したりして私も首回り何か欲しかったかな、と思いましたが寒くなることなく過ごせました。寒がりの私は、薄着でゾクッとするところから風邪をこじらせるので注意が必要です。

昨日の販売ではいまいちなお天気で、友人が「残ってる❓」と聞いてくれたけど、いやいや「売れてる❓」の方が正しい質問だよ〜というくらいの売れ行きでしたが、いつの間にかパイもパウンドも完売させてもらえました。ありがとうございます。

シークヮーサーのクッキーがあと6袋あります。これに関しては賞味期限が長いので大丈夫さぁ、とのんきです。
あ。クッキーでお伝えしたいことがあるので、次の記事で書きます♫