お礼

こんばんは。
今日の新松戸支所での販売は、無事ほぼ完売となりました。もともといつもより少なめに用意しましたが、ホッとしました♫
シークヮーサークッキーはたくさん焼いてあるのでまた明日。
のみの市の販売をされていた女性の方々にも仲良くしてもらい、楽しい4時間余りでした。
Facebook上で入っている、事業主のグループの仲間もお二人来てくれました❗️嬉しかったです。ありがとうございました♫

さ、明日は松戸西口、旧ハラダ米店にて、ミニコメ市です。11〜16時です。雨かな…。
明日は、販売以外の楽しみがもう一つ。
デコレーションシフォンケーキの注文をいただいています。
全部私の方で完成させず、私はアールグレイシフォンに生クリームをナッペするところまでをやり、フルーツなどの飾り付けをコメ市のスタッフの方にやってもらうという、みんなで作るデコレーションをします(^-^)
ステキなケーキができあがりますように…。