運動の秋

おはようございます。

昨日、10/19柏の葉キャンパスのマルシェコロール出店、どうしようかななんて言ってましたが、この日ジャズフェスというダンスの大会に出ることをうっかり忘れてました(^_^;)私はここ数年ダンスでの出場ではなく、アナウンスで参加させてもらってます。出場するチームの紹介とか「ご来場のみなさまにご連絡いたします。館内は禁煙ですので…」等のアナウンス係です。ふ〜危ない。日程組むとこでした。
スケジュール帳を見ると、毎週予定が入ってます。ほぼ遊び。販売するチャンスが…自分のせいで…減ってる(^◇^;)

今週金曜日の10/10は娘の中学の文化祭「松風祭」で、森のホールで合唱を聴いてきます。できたら管弦楽部の演奏も。
同時に息子の高校で体育祭。これは保護者は見ていいのかしら❓果たしてこの二ヶ所を私は自転車で移動できるかしら❓キツいわ〜。
なのですみません、まごっとはお休みさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m