バナナタルト

こんにちは。

今日はいつもじぃじがやってくれるお風呂掃除を、久々に私がしました。へとへとになるかと思いきや、キレイになって気分すっきりです。またもや厨房到着が遅くなり……(´Д` )

f:id:yakigashi-magoto:20141002132156j:plain
I出さん親子さんご注文のバナナタルト二台、焼きあがりました❗️いまあっつあつなので冷めるまでもう少々お待ちください。

そのあとパイを焼いてます。レモンとスイートポテトと小豆。
それから…何焼こうかな。お昼食べながら考えます。
納品が多すぎて余ったので引き取ったぷちパウンドが二つあります。賞味期限は今日。定価250円を150円で提供させてください。軽く温めるといいかも、です。

あと、まごっとはポイントカードを採用していて、300円ご購入毎に一つスタンプを押し、スタンプが20こ貯まると500円相当の焼き菓子をプレゼントしています。
このポイントカードをなくしたり、忘れたりしてしまうので、他の方法はないかと昨日お客さまから提案がありました。
他のスーパーやドラッグストアなどのカードなど、いっぱいたまりますよね。

そこで。
まごっとはポイントカードをやめようと思います。
私の方でご購入毎にポイントを記録します❗️なので忘れても大丈夫です♫
お名前を控えさせてもらって、表にしていきます(^-^)お名前も覚えられる♫

それと、今月のなごみやさん&フジヤマさんで注文できるミニシフォン(¥500)のフレーバーは、かぼちゃ🎃です❗️
f:id:yakigashi-magoto:20141002132445j:plain