よかった。完売。

こんばんは。

今日は水曜なのでいつもはお店は休みですが、シフォンのご注文をいただいたので焼きに来ました。

昨日焼いたシフォンとスコーンを店先に出しつつ焼いたのはプレーン一台、しょこらマーブル二台。
店先のが売れ残ったら嫌だな、でもまだ明日売ればいいよね、なんて思いながら焼いたシフォンを冷ましていると、ラッキーなことにお客さまが来てくれて無事完売しました♫
よかった。やっぱりホッとします(^-^)

夕飯の買い物をして帰宅しました。
急いで麻婆豆腐と野菜のバター蒸しを作ってまた出発。シフォンのご注文先に納めてダンス教室に向かいました。
今日は効率よく動けなかったなぁ…(´Д` )