シフォン

こんにちは。

あらら⁈いまお店の前を救急車が通ったり、近所に消防車が止まったりしています。何かあった感じ。

さて、今日はシフォンを焼きました。注文以外で焼くのは久しぶりです。

昨夜、今朝と新しい携帯のカバーをネットで探しまくっていました。今朝もいろいろ検索しているうちにあっという間に時間が経ちました(^_^;)予算内ではなかなか気に入ったものがなかったけど、ようやく見つけて購入手続きしたらびっくりするような時間になってしまいました。

シフォンは、かぼちゃとバナナとしょこらマーブル。7カットで一つ150円です。

いまは、なごみやさんとフジヤマさんに納品したいしょこらスコーンを焼いています。それと、ご注文のパイも。

f:id:yakigashi-magoto:20140930155106j:plain