らんらん楽市♫

こんばんは。
今日はいい天気に恵まれての、みんなの楽市でした。暑いくらい。

友人を迎えに行ってから出発。なんと、いつも通る道なのに道に迷う始末…(´Д` )
ギリ間に合いました。

準備にちょっとモタつきましたが、ビーズストラップの作品を委託販売させてもらってるI藤さんご夫婦が早めに来てくれていて、品出しやお客さん対応をしてくれてとても助かりました♫どうもありがとう〜❗️

今回焼いた紅芋とかぼちゃのハロウィンのタルト、なかなかの売れ行きでした♫
三線とギターのセッションのライブも、予想通り♫とっても良かったです〜❤︎

次は11/30。みんなに喜んでもらえるようなメニューをまた、焼きます(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20140928220136j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140928220232j:plain