はぁ〜焼き終わった…

こんにちは。
今日はうさぎのクッキー4枚入り30袋から始めました。時間かかりますね…クッキーって。まだ半袖の陽気だから生地を冷やしながら、型抜きしていてベタついてくれば冷蔵庫で冷やした生地と交換しながらなので余計にかかりました(´Д` )すごいうさぎの数でしたが、写真撮る余裕なしでした(T_T)

つぎ、ばらパウンドのご注文が入り、超大急ぎでやったら時間内に焼きあがってホッとしました。一時間ちょっとで焼けたのかな。
レモンピール+アールグレイでレモンティー、さつま芋、珈琲&しょこらの三種♫

クッキーをお客さまにお渡ししてから、シフォンを焼きました。
なごみやさんから注文をもらったさつま芋のミニシフォン二つ、ダンス教室のSh子ちゃんママからのご注文のプレーンとバナナのミニシフォン、明日デコレーションするK田さんのバースデー用のカカオシフォンです。終わった…❗️(*^^*)

さ、いま5時半すぎ。5時から松戸で日本酒試飲会なので行ってきます。
とっくに過ぎてる(^_^;)
f:id:yakigashi-magoto:20140923174246j:plain