ありがとうございました

ママCanフェスタ、無事終了しました。

まごっとの焼き菓子も完売しました。もっと品数あれば良かったと思うくらいのフェスタの盛況ぶりにびっくりしました❤︎
来ていただいた方、お買上げくださった方、本当にありがとうございました(*^^*)

昔働いてた不動産屋の友人、小学校PTA役員時代の友人、いつもまごっとに来てくれるお客さま友だち、ダンス教室の生徒さんのママ友だち、出店側では息子の友だちのママ友だち…など、いろんな場面での友だちに会えて嬉しかったです。

驚いたのが、8年くらい前に松戸で受けた講座の受講仲間との再会❗️それだけでも嬉しいのに、その方からまた別の販売をご紹介いただきました♫ラッキーです。

いま厨房でお昼を食べ、これから注文のぷち60ことアールグレイのシフォンを焼きま〜す(^-^)