フー、シャー、ウー

いま動物病院から帰ってきたところです。

今日は血液検査と点滴をしました。
検査結果の数値がとてもいいです。
腎臓の働きを見る数値が正常値に戻っているのもあり、正常から外れているのはあと二項目のみになりました。

点滴の注射針を刺されるとき、昨日までは大人しかったのに、今日は先生に向かって「フー…シャーっ」と本性が出てきました。その後も目つき鋭く、低くウーと唸っていました。気が強くて恥ずかしい〜。元気になってきた証拠ですね(^_^;)
点滴も毎日ではなくなりました♫

このブログを読んでくれている方から、とこちゃん大丈夫?と心配の声をたくさんいただきました。私も一時はどうなることかと悲しくなるときもありましたが、もう大丈夫そうです。本当にご心配かけました。ありがとうございました。

まだスピードはゆっくりだけど、とこはもう部屋のなかを走りだしました。笑っ
f:id:yakigashi-magoto:20140912123709j:plain