夜の通院

こんばんは。
閉店後、急いで夕飯の買い物と夕飯作りをして(今夜は簡単に親子丼にしました)、とこと病院に行ってきました。
出発前に少しごはんを食べて♫

夜の動物病院は混雑していました。
大きなわんちゃんや不安で鳴いてるねこちゃんに、ビビってました。鳴かないけどぶるぶるです。

今日も血液検査をしてカリウムの値を見ましょうと言われましたが、血液検査が一回7千円なんです(´Д`; )
昨日、一昨日と検査しているので、かなりの出費です。今日は勘弁して、と言ってしまいました。かなり数値が高かったカリウムが今度は下がりすぎているのを見越してカリウムも点滴してもらいました(^_^;)

先生に、最初の点滴からとても早い回復ぶりですね。と言われてとっても嬉しかったです(;_;)ごはんはまだ少ししか食べられませんが、もういちばん心配なところは越したと思われます。
心配かけるし、手も焼くし。子ども以上です。
f:id:yakigashi-magoto:20140911222539j:plain