今日の収穫

こんばんは。
今日のこめ市では、販売するだけでなく私自身もお店を見て歩きました。

ランチには困りませんでした。
チーサさんのカレーパンとかぼちゃのベーグル、yumi_kleeさんの黒豆パン、隣のちの音さんの夏野菜秋バージョンパウンド、準備不足計画さんのホットジンジャーを購入。食べちゃったので写真はないです(^_^;)

雑貨屋さんも周りました。そこで気になったのが、このバッグ♫
今日が初めての出店という、toko-mochiさんの手描きの布バッグです。両面手描きです(^-^)
可愛くて、値段も安くて買っちゃいました❗️サイズは横33cm、縦25cmもあるのに¥1500♥️私がバッグ購入第一号ですって♫キャラクターのネコの名前がモチコちゃんとトコちゃん。トコ⁈うちのネコと同じ名前でした❗️ご縁を感じました♫
f:id:yakigashi-magoto:20140907215325j:plain