友だち来訪

おはようございます。
昨日は、初めてのお客さまも来てくれました。

まず、最近入れてもらったFacebookの起業グループメールのお仲間のO田さん。
Facebookの中だけでお話してた方と直接お会いするのってなんだか照れくさいです(^_^;)
注文と販売の準備で、ろくに店頭に並べてなかったけど、ぷちパウンドをお求めいただきました。ありがとうございます。

その後、久しぶりの友人から電話が来て、暑い中自転車で迷いながら来てくれた二人。息子が幼稚園から一緒のI藤さんと、息子同志バンドを組んだり旅行に行ったりのS野さん。
手を止める訳にいかないので、シーラーをしながらお話させてもらいました。
ちょうどタルトを焼くところで、余ったフィリングで小さく焼いたタルトを試食してもらったり(美味しい、すごいって♫)。
ここでは何もお売りできなかったので、9/19の八柱のママCanフェスタに遊びに来てもらうことになりました。
来てくれてほんとにありがとう❗️ママCanで会えるのを楽しみに。S野さんは一緒に出店、がんばろ♫

猛暑の7,8月は周りに見放されたような閑散さがありましたが(;_;)、9月に入って流れが変わってきたような…いい予感♫