done!

こんばんは。1時を回りました。
ご注文の104セット、完成しました❗️
ダンボールにいっぱい♫

今日(昨日だわ)は、ぷちパウンド、ばらパウンド、クッキー、タルト、ぷちパウンドのカカオ味を焼きました。パイが焼けなかったのが悔しいです。

いちばん大変だったのはクッキー。気温が高くて、冷やしてもすぐ生地がだらだらになってなかなかきれいに型から抜けませんでした。

ばらとタルトは日曜の販売用。
奥から黒糖くるみ(一つ凹んじゃった)
しょこらオレンジ、宇治しょこら、きな粉小豆 です。
タルトは初登場❗️バナナと、さつま芋とプルーンのタルトを焼きました。アーモンドプードルを使う代わりにアーモンドをフードプロセッサーで細かくして入れてみました。

明日(じゃないや今日)は娘が林間なので、5時に起きてお弁当のおにぎり握ります〜。おかずはさっき作っておいたので明日の朝は楽ちんです。
f:id:yakigashi-magoto:20140906011111j:plain